MASAKI切る斬る!史上最低は譲らね〜ってか!?

お〜い!岸田のおやぶ〜ん!また最低記録の更新したらしいな〜!

…全く身に覚えがない

内閣支持率21.3パー叩き出したらしいな〜

…全く身に覚えがない

自民党の支持率も19パーになっちまったらしいな〜

…全く身に覚えがない

…全く身に覚えがない

…全く身に覚えがない

うるせ〜ってんだよ!台本みながら同じ事ばっか繰り返しやがってよ!

台本みなきゃ言い訳できね〜時点で黒なんだよ!黒!真っ黒なんだよバカッタレが!

えっ?それは私じゃなくて、三宅防衛政務官?

三宅?防衛?政務官?誰だそれ?

えっ?セクハラがバレて問題になってる男?

またテメ〜の部下が問題起こしたのかえっ!

しかもまたセクハラか?

一昔前は銭、銭、銭で銭の問題しか起こさなかった政治家様がよ〜

令和は女性、女性、女性問題ってか?

えっ?女性問題ばっかじゃね〜!お金の問題もちゃんと起こしてるってか?

威張ってんじゃね〜よ人間の底辺内閣がよ!

世間一般で、銭!セクハラ!不倫!の問題起こす輩はな…

クソ野朗ってんだよ!お天道様の下で生活できね〜んだよえっ!

それがなんだ!堂々と国民の代表名乗って政治家先生だってか?

税金納めてる国民よりも良い生活してるってか?

国民なめんのも大概にしとけよ!銭、セクハラ、不倫の三冠王内閣がよ!

えっ?三冠王なんて全く身に覚えがない?

別々の人間が、銭、セクハラ、不倫の個人タイトルをとったってか?

さすが適材適所!1人のスターよりチームで最低支持率勝ち取ったってか!

いやいや岸田の親分!あんたある意味スターだよ!

史上最低の総理大臣としてな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?