見出し画像

MASAKI切る斬る!所信表明しちまうってか!?

え〜っ、わたくしはえっ〜

この度え〜っ

増税メガネ改めえ〜

減税メガネに改名する所存でございます

え〜っ全身全霊をかけて!え〜っ、異次元の!え〜っ次元の異なる!え〜っ断固たる姿勢で!え〜っ、減税メガネになるよう!え〜っ、関係各所に指示を致しました!

え〜っえ〜っえ〜っえ〜っうるせ〜ってんだよバカッタレが!

台本読みながら話してっからそうなんだよ!

たまにはテメ〜の言葉で話してみやがれってんだよ!

聞こえてっか岸田の親分!

所信表明だか小心者表明だか知らね〜けどよ

減税、減税ほざいてっけどよ

世間様の声をお届けしてやろうかえっ!

内閣支持率上げるため!
解散総選挙のため!
自民党総裁選のため!

それが終わりゃ〜増税メガネに逆戻り!ってなもんよ

かぁ〜、こんだけ国民から信用されてね〜総理大臣今までいたかい?

結局テメ〜と自民党のことしか考えてね〜のがバレバレ!

そんなんだから過去最低の支持率叩き出すんだよ!

若者からの支持率10パーなんだよヘッポコ総理が!

開かれた政治かなんだか知らね〜けどよ

お前さんのバカっぷりばっかオープンにしてどうすんだよえっ!

小さぇ〜頭隠して汚ぇ〜ケツさらしてりゃ〜世話ね〜よな!

えっ?汚ぇ〜ケツは表に出さね〜ように全力で隠してるって?全身全霊をかけて逃げてるって?

いや汚ぇ〜ケツ丸出しで逃げんならもっと上手に逃げろってんだよ!

そんな姿晒して支持率上がる程、国民は変態じゃね〜からな!覚えとけよ裸の総理!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?