MASAKI切る斬る!『昭和のお偉は令和じゃバカッタレ?』

伊藤バカッタレ環境大臣!自民党の伊藤バカッタレ環境大臣!

それから環境省のクサレ職員共!

テメ〜ら今すぐ辞めろ!

赤い血がながれてね〜人の気持ちもわからね〜鬼畜が人様の上に立ってんじゃね〜ぞえっ!

水俣病の患者や被害者団体の話しを聞きます!…3分だけ

なめてんのか?こちとらカップラーメンじゃね〜んだよえっ!

しかも3分経つか経たね〜ぐれ〜で

話しをまとめて下さい!なんて話し遮ってよ

挙げ句の果てはマイク切って強制終了

そのなめきった態度に文句言われりゃ〜

事務局の不手際です!申し訳ございません!って仏頂面で棒読み謝罪

環境省のクサレ職員共!何様だテメ〜ら!

SNSでバカ面拡散させられる時代によくそんなふざけた行動ができるか

その勇気は逆に尊敬するよ

そんなバカな行動を現場でガッツリ見てた伊藤バカッタレ環境大臣は

私はマイクを切ったことについて認識してね〜んだとよ

本当バカだよな

堂々と嘘ついた事がバカじゃなくてよ

バカな行動がアッという間に世間様に伝わる時代ってわかってね〜事がバカなんだよ

情報操作できる昭和じゃね〜んだぜ!

さようなら!伊藤バカッタレ環境大臣!

さようなら!環境省のクサレ職員共!

お前らの顔は国民皆覚えたからな!

偉い肩書き外したカス人間が世間一般に受け入れられる程、人生甘くね〜ぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?