MASAKI切る斬る!『茶番劇の打ち上げは料亭ってか!?』

霞ヶ関・闇の連続茶番劇(完)

はぇ〜なおい!

まだ始まったばっかなのにもぉ終わりか?

金返せ!ってか裏金返してやれよ!ブン獲った奴らによ!

しかしまぁ〜いくら人気がなくて史上最低のキャスティングなんて言われてっからってよ

無理矢理終わらせるこたぁ〜ね〜やな

『お答えは差し控える』

なんて主役になれね〜脇役共が同じ事言ってるつまらね〜台本だったけどよ

いきなりだ!

『秘書が勝手にやった事』
『私は任せっきりで把握していなかった』

なんて終わらせるってのは強引すぎやしね〜かえっ!

把握してなかったんならハナっから、知らね〜!秘書に任せてるから知らね〜!でいいじゃね〜か

お答えは差し控えます!なんて期待持たせて

はい!次回のお楽しみ!

なんてモヤモヤさせといてよ

知りまっしぇ〜ん!調べたら金額までピッタリわかったので報告しま〜す!

起訴もされね〜し、秘書と会計責任者が悪なので私達は堂々と会見できま〜す!

お答えは差し控えません!チャンチャン

じゃね〜んだよ大根役者共が!

こんなくだらね〜茶番劇に付き合わされてどうしろってんだよえっ!

何?安倍組はトップスター不在で黒子しかいね〜から解散?

岸田組と二階組はトップスターはいるけど人気ね〜から解散?

麻生組とその他の組はまだ茶番劇公演続けるってか?

いやなナンタラ組がクソつまんなくて人気ね〜のは…

本体がヘッポコだからだよ!

解散すんのは自民歌劇団だ!あっ、自民過激団か!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?