MASAKI切る斬る!『物語の結末を早く教えろってか!?カッコ

よっ!真打ち登場ってか!

裏金パーティーも佳境に入って参りましたってかえっ!

一階!二階!三階の真ん中二階でぇ〜すでお馴染みのお爺ちゃんキャラ!

裏ボス二階がやってきたぞ!

えっ?お爺ちゃんキャラじゃなくてリアルお爺ちゃん?

バカ言っちゃいけね〜よ

ベテランどころか超ベテランのエンターティナ〜だぞ!

あんなモゴモゴ喋って何言ってるかわからね〜奴が選挙に通るか?

あんかヨボヨボジジィが優秀な人しかいね〜政治家芸人の世界でトップ張れるか?

張れね〜だろ!

表ではジジィキャラ演じてっけど裏ではしっかりしてんだよ!

現に裏金パーティー疑惑で任意に事情聴取されてんだろ

裏ではコソコソ金貯めてよ

表ではジジィ演じて、自民党はビクともしない!

なんてフラグ立ててよ

テメ〜で自民党崩壊の一番槍をかます!

なんて見事なフラグを回収をする

さすが笑いの達人!ミスターエンターティナー!

この二階派ジジィが老体に金打って走り出したんだからよ

二階師匠に続け!ってんで二階の言いなり共が続々あぶりだされるぜ!

何だ?騒がしい…安倍派に二階派まで動き出しただと?

いやいや…今の自民党は麻生派だぜ!

野朗共!裏金パーティーの主役は俺たち麻生派だ!九州男児の生き様見せるのは今!突撃だぁ〜!

何?二階派に麻生派まで動き出しただと?

なめやがって年寄り共が!裏金パーティーの主役は誰にも渡さぬ!

岸田派!今こそ岸田派の裏金力を天下に示す時!出撃じゃ!

こうして天下分け目の霞ヶ関の合戦の口火は切られた

その先には絶望の未来しかないとも知らずに…

衝撃の結末は映画館…ではなく国会議事堂へと続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?