見出し画像

MASAKI切る斬る!二本立てその2

どうした!どうした?岸田の親分!

スーパー視察ってよ

いつも視察の時にかけてるメガネより何段階も上の超高級メガネをかけて視察ってことか?

そんな支持率が過去最低の時ばっかり気合い入れて視察しね〜でよ

ハナっから高校球児並みの全力視察してりゃ〜よ

スーパー視察なんて中学生みて〜な事しなくてすむんだよ!

えっ?スーパーはスーパーでも凄いって意味の視察じゃなくて…

スーパーマーケットのスーパー?

そのスーパーを視察したってか?仕事で?

お〜お〜お〜!さすが上級国民!否!スーパー国民!

スーパーマーケットなんざ仕事じゃなきゃいかね〜ってか?

まぁ、普段からファーストレディと一緒にお手手つないでスーパー行ってりゃ〜

わざわざ視察なんてする必要ね〜もんな

てかな、スーパー視察しただけでニュースに取り上げられちまってよ

値上げの現状を知って、スーパーで働くパートさんと年収の壁問題について意見交換したってか?

くだらね〜

くだらね〜し、そんなんで仕事した気になってんじゃね〜ぞべらんめい

そんなもんわざわざ視察して勉強する程の事じゃね〜だろうがえっ!

国民目線も勉強しなきゃわからね〜分際でよ

国民代表の総理大臣なんてやって威張ってんじゃね〜ぞバカッタレが!

スーパー視察なんて公務じゃなくてプライベートでやっとけ青二才総理が!

えつ?プライベートでスーパー行ったらパニっくになるってか?

芸能人気取りかお前は!

そりゃゾロゾロ取巻き引き連れてりゃ〜何だ何だってなるに決まってんだろ!

1人ではじめてのおつかい視察やってみろ!

誰にも気付かれね〜で国民の関心の無さをリアルに勉強できっからよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?