MASAKI切る斬る!『ブラックを超えるブラックってか!?』

はいどうも!社長です!

君達を雇ってる者です!

というわけで…第1回アンケート大会を開催したいと思いま〜す!

最近ね、ウチの社員でお金誤魔化す人が多くてね

まぁ、私もその1人だけどバレてないから、なぁなぁなわけですが

逮捕されたり、起訴されたり、事情聴取されたりしてるわけですよ

結果、保釈されたり、不起訴になったりしたわけですが

なのでヘラヘラしながら仕事しても問題ないんですが

それじゃ世間が納得しないという事で建前上何かしなきゃという事で、何かする事にしました

とりあえず簡単なアンケート2問に答えて下さい!

その後、ツーカーの第三者機関ってのに見せますけどガバガバなんで心配せずに!

適当に答えてくれれば、後はコッチで何とかしますんで

まぁ2問だけなんで、今パァ〜と言っちゃいますけど

会社の金を奪って会計を誤魔化したかどうか

その奪って誤魔化した金は、5年間でそれぞれいくらか1年単位で答えて

それだけです!

それでは期日までにヨロピク!

…こんな舐め腐った会社どこにもね〜ぞ!

世に言うブラック企業だって

ココと比べたらウチはホワイトっすよ!って脱帽すっぞえっ!

何が、犯罪したか答えて!その金額答えて!だよバカッタレが!

そんなもん、はい!やりました!いくらチョロまかしてました!

なんて正直に言う奴がいたらここまで揉めてね〜ってんだよ!

そもそもな!不起訴になったバカ共の言い分は

知らなかった!秘書が!会計責任者が勝手にやった!だろ?

だったらシラ切ってる議員共にアンケートとったって意味ね〜だろ!

くだらね〜アンケートとって、裏で手ぇまわしてる第三者機関使うぐれ〜だったらな

全員が東京地検特捜部と話ししろ!

野党の連中や、反自民党が用意した第三者機関入れろ!

それぐれ〜やらね〜と、火の玉となって先頭に立つ事なんてできね〜ぜ岸田総理さん!

あっ!そんな事したら自民党が火の車になっちまうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?