見出し画像

MASAKI切る斬る!時差で遅れたネタ!?

朝っぱらから余計な事すんじゃね〜よバカッタレが!

何をそんなに怒ってるかってか?

怒るに決まってんだろうがえっ!

朝方の4時頃だぞ!世界陸上のテレビやってる真っ只中にだぞ!

衛星だかミサイルだか知らね〜けど余計な物ぶっ放して喜んでんじゃね〜ぞ北朝鮮!

Jアラートだか、ジャニーズJr.だか知らね〜けどスマホが鳴ってよ

どんだけの日本国民が叩き起こされたと思ってんだバカッタレが!

寝不足だよ!寝不足!

松野官房長官なんて見てみろよえっ!

北朝鮮の嫌がらせのせいで無理矢理起こされて出勤させれてんだぞ!

寝起きマックスの顔をマスコミに映されて全国ネットにのせられてんだぞ

そもそもわけわかんね〜物体Xぶっ放された直後に寝起きマックスの松野官房長官に突撃取材したって何も答えられるわけね〜だろ!

浜田防衛大臣見てみろ!

寝起きなんて姿微塵もみせね〜で堂々と出勤してよ、しかもマスコミに突撃されないルートまで使う用意周到ぶりときたもんだ

まぁ結局よ

朝っぱらから集まったところで

誠に遺憾、中国ルートで厳重に抗議だけだろ?

そんな決まりきった台本読むためにだ!

朝っぱらから集まる必要もね〜のに建前上集まらなきゃならね〜ってんで出勤させられてよ

もっと怒れよ北朝鮮によ!

朝っぱらから騒いでんじゃね〜コンチクショウ!水ぶっかけっぞ!

騒ぐんなら他で騒げ!他でよ!今度ここいらで騒ぎやがったら張り倒してやっからな!覚えとけこの木偶の坊!

ぐれ〜言ってやれよ!松野官房長官よ〜!

えっ?そんな事言ったら北朝鮮が怒っちゃう?

何甘ぇ〜こと言ってやがんでぇいべらんめい!

厳重に抗議したってまったく変わらね〜って事は日本がなめられてんだよ!

岸田内閣がなめられてんだよ!親分バカにさせてくやしくね〜のかえっ!

ところで…岸田の親分はどうした?なんで出てこね〜んだ?

スマホの電源切って寝てる?本当、いざという時使えね〜親分だな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?