見出し画像

MASAKI切る斬る!霞ヶ関怪談ってか!?

1票…2票…3票…まったく足りな〜い

うらめしや〜

減税までしてやったのに〜

ってか?お岩さん改めお岸さん!

なんか知らね〜けど国民を逆恨みしてるってか?岸田総理様!

子分共に愚痴こぼすのはかまわね〜けどよ

漏れてっぞ!情報漏洩しちまってっぞ!

それとも何か?

わざと国民様に聞こえるように話してんのか?

仲間に裏切られてんのか?

まぁどっちでもいいけどよ

減税してやった!じゃね〜んだよべらんめい

何様なんだテメ〜はよ!

勝手に減税して、勝手に逆恨みして、勝手に嫌われて

中国の当たり屋かテメ〜わ!

迷惑なんだよ!迷惑!迷惑!迷惑!

そもそもな…

まだ減税してね〜だろ!

減税しまっせ〜!減税やりまっせ〜!だから支持率よろしく〜!の口だけ段階だろうが!

減税してやった!じゃね〜!

減税してやろうと思ったのにだろうがえっ!

悪口もまともに言えね〜のか?台本なきゃ悪口すら言えね〜のか?

そんなんだから国民からバカにされんだよ!

メガネ!メガネ!メガネ!ってな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?