MASAKI切る斬る!『蛇の道は蛇ってか!』

目には目を!歯には歯を!って言葉がハムラビ法典だかソーセージ法典だかにのっかってんだけどよ

聞いたことあっか?

まぁそのウィンナー法典の言葉を実行する野朗があれわれたわけよ

立憲民主党って政治家の集団聞いたことあっか?

なんか見えづれ〜とこでワーワー野次飛ばしてるだけの奴らなんだけどよ

そこのトップ代行に辻元清美ってのがなったんだとよ!

今はよ、自民党って霞ヶ関犯罪シェア率No.1の組織が落ち目でな

そこぶっ倒して天下獲ったんで〜!霞ヶ関犯罪シェア率塗り替えたんで〜!

ってな意気込みでよ

秘書給与流用事件で国から1870万円騙し取ってだ!

逮捕されて有罪判決受けた大物犯罪者がだ!

満を持してトップに立って犯罪組織・自民党と真っ向勝負をしかける!

自民党に勝つには犯罪者の気持ちがわかる辻元清美しかいない!

っな感じでトップ代行にしたのか?立憲民主党は?

どこで目には目を歯には歯を使ってんだよえっ!

逆だよ!逆!

ダークな年寄り共が老人クラブって派閥つくって金集めて余生を楽しんで文句言われてんだからよ

その逆やって国民の信頼勝ち取りゃいいじゃね〜かよ!

なんでわざわざ文句言われて、今よりもっと信頼されなくなる輩を出世させてんだ?

そんなんだから犯罪組織・自民党に!落ち目の自民党にすら勝てね〜んだよ!

誰が突っ込めよ!立憲民主の内部の者がよ!

それすらできね〜奴らが日本を!政治を変えられるわきゃね〜だろ!

おととい来やがれ鼻ッタレ共が!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?