見出し画像

MASAKI切る斬る!芸能人より格闘家をスカウト!?

茶番劇って知ってっか?

字引で調べっと…

底の見えすいた、バカバカしい振る舞い

もう一回言ってやろうか

底の見えすいた、バカバカしい振る舞い

聞こえたか?政治家諸君!

入国法ナンタラ改正案ウンタラ強行採決ですったもんだのドタバタ劇やったろ

山本太郎議員芸人がピョンピョン跳ねたら

痛い痛い痛いってんで名も知れね〜政治家芸人が打撲したんだよ

まぁまぁそこら辺の政治家芸人同士のコントはどうでもいいんだけどよ

こんな入国法ナンタラ改正法ウンタラ採決なんてしなくたっていいんだよ

その長ったらしい採決のために無駄な会議なんてしなくったっていいんだよ

なんでかって?

選挙の時にもぉ詰んでっからだよ!試合終了してっからだよ!

自民興業が過半数獲得!って時点で多数決で勝ち確定してんだよ!

負けた弱小政治家芸人事務所は地方回って営業するしかね〜んだよ

わかりやすく言ゃ〜よ

高校野球の春・夏甲子園でだ

トーナメントの抽選会の時点で勝つ高校も決定しました!

全ての試合で勝敗も点差も決めて優勝校も決めました!

さぁその結果目指して熱い試合をやってください!

誰が熱くなんだよそんな茶番劇をよ

そぉ思わね〜かい政治家諸君?

お前らが威張りちらして、胸そり返してやってるお仕事ってのはな

全て結果がわかってる茶番劇なんだよ!

そんなもんに金払ってる庶民の気持ちわかるか政治家芸人諸君?

そんな茶番劇の出演者に強制でおひねり獲られる庶民の気持ちがわかるか政治家芸人諸君?

打撲する程の体張ったリアクション芸でも笑いがとれね〜ってんなら

何で笑いがとれるんだい政治家芸人さん達は?説明責任よろしく!

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?