見出し画像

MASAKI切る斬る!『コレが本場のズレ漫才ってか!?』

どうも〜!しにむらでぇ〜す!あっ!間違えた!まだ政治家として死んでない西村でぇ〜す!

どうも〜!塩だけど自分には全然甘い、塩谷でぇ〜す!

いゃ〜天気が良くて気持ちがいいね!駅前で無実のビラ配るには持ってこいの日本晴れだね甘谷ちゃん!

塩谷だよ!天気は雷雨で大荒れだよ!しにむらと今の自民党みて〜な大荒れだよ!

西村だよ!それにしてもキックバックの復活については話し合ったけど結論が出なかったね甘谷ちゃん!

塩谷だよ!キックバックの復活は今年に限っては継続するのはしょうがないかなとなっただろ!しにむら!

甘谷ちゃん!台本通りに皆で合わせないと芝居にならないよ!

塩谷だよ!1人で勝手に駅前でビラ配ったり、僕は政倫審に出る!なんて台本無視してる奴に言われたくね〜よ!しにむら!

西村だよ!甘谷ちゃんとは考えズレてるから漫才なんてやってらんないよら!解散だよ!解散!

塩谷だよ!解散上等だよ!しにむらとなんてやってらんね〜よ解散だ!解散!でも…解散はするけど政治家は…せ〜の!

辞めない!職務を全うする!

ここだけはピッタリ息合うな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?