見出し画像

MASAKI切る斬る!あからさまJAPAN!菅と愉快な仲間達で金メダル!?

いゃ〜あからさまだな

あからさまの日本代表で金メダル候補だな

あからさまって辞書ひいたら…

菅義偉並びに菅と愉快な仲間達ってでてきそうだなえっ

だってそうだろ

会見で打ち合わせにない記者を指名したりよ

質問される前に台本ペラペラめくったりよ

あからさまってか…

ただの大根役者じゃね〜かバカッタレ

台本棒読みが可愛く見えちまうよえっ

情けね〜ったらありゃしね〜

挙げ句の果てはだよ

コロナの専門家会議にはクチだして言うこと聞かなかったりしてる分際でよ

女系天皇やら皇位継承の有識者会議には…

まったくクチ挟まね〜なおい!

クチ挟まね〜どころか有識者会議に全て丸投がじゃね〜か

難しい問題だからか?お金が絡んでないからやる気が出ないのか?

専門家はテメーらより下で有識者は上か?

なんだその体育会系の上下関係

ここまであからさまな態度とられるとよ

怒りも笑いも超えて…感動すら覚えるわな

そもそも、あからさまって日本語…

お前らがバカするまで使ってなかったからよ

あからさまって使い方あってるか調べちまったよ

包み隠さず明らかな菅と愉快な仲間達、露骨な菅と愉快な仲間達だとよ

これからも、あからさま政治で日本に笑顔と感動を頼むぜ!

東京オリパラやらなくてもお前達の三文芝居の笑顔と感動で充分だけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?