MASAKI切る斬る!阪神タイガースと比べてみようってか!?

やってくれだぞ!とうとうやってきたぞこの日が!

阪神タイガースが38年ぶりに日本一になったぞえっ!

岸田内閣が内閣支持率の過去最低・約28パーを叩き出してる時にだ!

ノイジーの先制スリーランホームラン!

岸田内閣が内閣不支持率の過去最高・約57パーを叩き出してる時にだ!

森下・大山・ノイジーの連続安打で追加点!

岸田内閣が国民にしみったれた金バラまいた以上に給料アップをしてる時にだ!

阪神日本一で経済効果は1283億円!

若い子が日本の総理大臣なんて知らね〜って笑ってる時にだ!

阪神・岡田監督の名前は知ってる!

岸田内閣のスターティング大臣は言えね〜時にだ!

岡田阪神のスターティングメンバーは言える!

岸田の親分がアレ?アレ?ってわけわからね〜最低の政治やってる時にだ!

岡田の親分がアレのアレを達成して日本を盛り上げる!

…なんなんだ?岸田内閣ってよ

日本のために何一つ役に立たね〜!

国民のために何一つ役に立たね〜!

何のために存在してんだえっ!

結果が出なけりゃ〜戦力外でクビなる厳しい世界ってのがプロなわけだろ?

問題起こしゃ〜出場停止やらクビになる厳しい世界がプロなわけだろ?

それに比べて政治のプロ共はよ

結果出すどころか余計な事して人様苦しめて世間様より多く金貰ってよ

何かやらかしてもノホホンと給料貰えるゆるゆるの世界が政治のプロってか?

人おちょくんのも大概にしとけよバカッタレ内閣!

さっさと解散しろ!ついでに政治家も辞めろ!

そうすりゃどうなると思う岸田の親分?

えっ?阪神ファンの喜び以上に日本は盛り上がるってか?

お〜わかってんじゃね〜か岸田の親分!さすがに嫌われてる自覚症状はあるみて〜だな

ただ残念な事にだ…

テメ〜らが辞めても盛り上がらね〜んだよ!誰も興味ね〜からな!

国民の無関心なめんなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?