見出し画像

MASAKI切る斬る!怪談の秋ってか!?

いゃ〜残暑がきびしいざんしょってか

何?くだらね〜から一気に冷えたってか?

何言ってやがんでぇいべらんめい

それよりももっと涼しくさせてやろうかえっ!

年中無休で国民の肝を冷やしてくれる名人がいんだけどよ

知ってっか?怪談師の岸田文雄先生って言うんだけどよ

えっ?年中無休で暇さえありゃ〜会談したり外国行ってまで会談してる総理のことかってか?

違ぇ〜ってんだよ!会談なんてそんなたいそうなもんじゃね〜よ

会談じゃなくて怪談!怖ぇ〜話しの方だよ!

その怪談の名人がまた新作だすんだってよ!

えっ?新作じゃなくて新メンバー?内閣改造で無駄な人の入れ替えをするだって?

そんなのはど〜でもいいってんだよ!

国民の誰1人として興味ね〜んだからよ!

張り切ってんのは党の本人達とマスコミだけだって話しだからな

それよりもだ!そのメンバーシャッフルの後に新作の会談話しを披露するって話しだよ

噂じゃ〜、思い切った経済対策をするって怪談話しらしいぜ〜

かぁ〜題名だけで肝が冷えるってのによ

本編聞いたら凍え死にそうだなえっ!

ただでさえクソの役にも立たね〜事ばっかされて財布も心も猛吹雪に襲われてんのにだ

今度は思い切った経済対策やらかすんだとよ

残暑が厳しいのに寒すぎて凍死しちまうよ!

よっ!冷房いらず!節電総理!その調子で節税も頼むぜ!

とりあえず…テメ〜らの給料から経済対策おっぱじめやがれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?