MASAKI切る斬る!『お前ら贅沢させるために働いてんじゃね〜』

ボディーブローって知ってる?

ボクシングでボディーブローをコツコツあててると、後半に足がとまるってやつ

一発KOみて〜な派手さはね〜けど、ジワジワとダメージを与えてやっつけるパンチなんだけどな

値上げ!値上げ!値上げ!

が、今だに続いてる事知ってるか?

5月に入って、電気やらガスやら食品417品目が値上げだぞ!

毎月、毎月、なんかしらが値上げしてよ

なんだったら、値上げが普通みて〜な感じになってんじゃね〜か!

例えばだ!100円の物が一気に220円になったら家計は一発KOだけどよ

毎月10円値上げで110円、120円、130円だと派手なダメージはね〜けどジワジワ効いてくんだよ

税金で海外旅行行ってる岸田内閣はよ

賃上げすらやらなんやら口だけで何もしね〜

いつ解散してもおかしくね〜不人気内閣が外交して無駄金使うぐれ〜だったらな

その分の税金安くしろバカッタレ共が!

なんで金喰い虫を贅沢させるために国民が生活費削らなきゃならね〜んだよ!

岸田内閣!自民党!

身を切る政治なんてホザいてんならな

テメ〜らの給料下げろ!経費節約しろ!

そうすりゃ税金下がって国民は実質給料アップ!

政治って簡単だな!国民のために身を切れる政治家がいればの話しだけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?