MASAKI切る斬る!『ボッタクリ?詐欺?どっち?』

アメリカさんが岸田の親分を国賓待遇で迎えるって話しだけどよ

ちょいと待ちなよアメリカさん!

日本を!日本国民を貧困にしてるのは岸田の親分だぜ!

アレコレ理由つけて国民から税金搾り取ってよ

その金でアメリカさんから使いもしね〜戦争の武器買ってんだよ

ぼろい商売相手の岸田の親分を盛大に歓迎してまた何か買わそうって腹だろえっ!

日本の名も知れね〜総理を国賓で迎えるけど日本は国民が貧乏になる…国貧だな

なんてアメリカンジョークで笑ってんじゃね〜ぞ!

そもそもな、岸田の親分なんて日本の代表じゃね〜んだよ!

支持率みてみろ!日本じゃ誰にも相手されてね〜し、近いうちに総理どころか政治家すら辞める輩だぞ!

そんな輩を国賓で迎えるなんてなアメリカの恥になるだけだからやめとけやめとけ!

えっ?恥どころかアメリカが潤う程のお金を落としてくれるから問題ないって?

岸田の親分!国賓詐欺だからな!お前さんはアメリカの国賓の器じゃね〜からな!

調子乗って余計な税金使うなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?