見出し画像

一旦休止からのり・すたーと!

前回、書いた記事から1ヶ月が過ぎた。
いろいろ考え過ぎて記事を書けなくなっていたことに気がついたので、改めてここで何を記して、何を伝えて、何を残していきたいのかを考えてみました。

〜そして宣言!〜
まさKINGは「生きているって素晴らしい🌟」をスローガンに、年齢・性別・地域を超えて、自分が「コレってイイよね!」と思った視点のモノ・コト・考え・世界観を発信していきます。そんな視点や世界観に共感してくれて、一緒に愉しんで語り合って笑いあってくれる人、これから一緒に活動して世界観を広げていってくれる仲間が増えてくれたらめちゃめちゃ嬉しいな!

一人でも多くの”悦んで生きている人”を増やしていく為の発信と活動に自分の【残された命の時間】を使っていく。


今日はこれだけ!

                             …以上。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
まさKINGでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?