見出し画像

【1ヶ月で572人フォロワー増】

あなたは新年にどんな目標を立てましたか?

まだまだお正月気分?
気がつけば2024年ももう1/12が経過ですね

あなたは新年にどんな目標を立てましたか?


私は〜ビジネスに特化したSNS”LinkedIn”〜のフォロワー数を1887名から2000名にしたいと書きました

そしてそのために出来ることを考えて行動した結果
なんと!2459名のフォロワー数に!

たくさんの方とつながることができました
本当に繋がってくださった皆様に感謝です!

MKG method®ってどんなメソッドなのか
繋がらなければ届けられない声を
しっかり届けていきたいと思います


どうやって増やしたの?と知りたい方いるかな?
いらしたらお気軽にコメントくださいね

ここまでご覧いただきありがとうございます!
「いいね」いただけると励みになります🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?