見出し画像

私たちは絶対にヨリを戻さない

4月11日(木)

以前、退院後に体重が増えた話をしましたが、久しぶりに体重を測るとなんと5キロも増えていました。
週に2回、リハビリに通っていますがそれだけでは足りないので、TikTokを見ながらエクササイズダンスを頑張っていますが全然体重が減りません。
TikTokでは、テイラースウィフトの曲がよく使われています。
「We Are Never Ever Getting Back Together』と『Shake It Off』が大好きです。『We Are』の曲の意味がわからないので、
孫に聞くと『元カレが元カノにヨリを戻そうと迫って来るので、
元カノがアンタとは絶対に絶対に戻らないと、追い返している様子の曲だよ』
と教えてもらいました。
何と、そんな差し迫った曲だったんだね。
意味もわからずにダンスを楽しそうに踊っていました。
それにしても、彼女のことをよく知らなかったのですが、アメリカではあのドナルド・トランプですら彼女の影響力に脅威を感じているらしいですね。
2020年の米大統領選では、バイデン支持を表明したそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?