見出し画像

衝撃映像公開!1月6日議事堂事件の真相が明らかに 2020米大統領選挙

皆さん、こんにちは!

米大統領選挙の時に知り合った戦争特派員のチャック・ホルトンさんが日本に取材に来られるということで、そのお手伝いをするのが今から楽しみな我那覇真子です!

米メキシコ国境取材で


CBNの特派員として世界中を飛び回る 最近まではウクライナで取材



**************

 先日FOXニュースのアンカー、タッカー・カールソン氏の番組で、2021年1月6日議事堂事件の内部映像が公開され世界的な話題となっています。

 2020年米大統領選挙では大規模な不正選挙による票の誤魔化しがありました。
 そこでトランプ支持者たちは、票を再集計する為の運動を行いましたが、それが実現することなく時間だけが過ぎていきました。
 そして、州ごとの選挙結果を反映した割合で選ばれた選挙人団の投票を開票し、選挙結果を承認するステージへと入ったのです。その”運命の日”とも言える集計日が1月6日でした。

 そこで、全国から集まった米国民が、不正によって自分の票が無駄になって欲しくないとの想いを胸にワシントンDCに集まったのです。

 そこで”1月6日議事堂襲撃事件”と呼ばれる出来事が起きたのです。

1月6日 議事堂

 ここにきてやっと、民主党がずっと隠してきた衝撃の内部映像が公開され、トランプ支持者による ”insurrection=反乱”がいかに嘘であったのかがここで明確となりました。

 その映像に日本語字幕をつけましたので、是非ご覧ください!

 衝撃映像公開!1月6日議事堂事件の真相が明らかに 2020米大統領選挙の真相

 この映像の最後には、タッカー・カールソンは動画をどんどん公開していくと述べていますが、
 それ以来公開はストップしています。
 何故なら大きな圧力がかかってしまったからです。
 今現在進行形でこの続編映像公開について世界が注目しています。

ここから先は

120字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?