見出し画像

おとなしくひたすらにタスクを片付ける

2019年2月13日(水)

前日の寝不足もあって、控えめに過ごす1日。眼鏡をかけて、オフィスにこもって、アールグレイティーラテのVentiサイズを横に、30分単位で溜まっていたタスクを片付けていった。

夕方あたり、どこか2月の重苦しい空気が抜けた気がした。もしかしたら、ここから落ちた気持ちや体調不良だった人は快方に向かうかも知れないね。

自宅に帰ったら、新しいタロットデッキが届いていた。エジプトの伝説的な女王ネフェルティティの哲学が織り込まれたカード。

私のアーキタイプは女王様タイプのようで、なんというか、豪華絢爛さとか、そこに居るだけで放つプレゼンスとか、オーラを消すこともできるんだけど、放つこともできて、放つとそこそこの存在感らしく(自分のことをこう言うのもなんだけど)、このネフェルティティのカードは見た瞬間からそのゴージャスさに魅了されてしまった。

クラスは3月なのでまだ先だけど、これからすでに楽しみ。

サポートは更なる自己投資に活用させていただきます。人のこころやからだに関して見識を深めて、皆さまにお返しさせていただきます。サポートありがとうございます。