見出し画像

#28 今、あなたは自分自身と上手く付き合えていますか?

今、あなたは自分自身と上手く付き合えていますか?

私自身は、がんばって真面目に生きてきたと思っており、
欲しいと思う仕事・キャリアを手に入れてきたはずなのに、

「あれ、私の人生、こんなはずじゃなかったー!」

と大きなづまづきを40代に入り経験しました。

それは、「〇〇しなきゃ」「〇〇しといた方がいいだろう」と、
他人の目を常に気にして生きていて、
無理して着飾っていたからだったと気付くようになりました。

そんな、つまづき、幸福感をあまり感じていなかった
私の人生を楽にするキッカケとなったのは、

セルフコーチングでもあるノート術+手相でした。

モヤモヤであった私の頭の中が、
ノートを通じて自分に真剣に向き合い、
思考が少しづつ整理され、色々な気づきがあり、
小さな目標を設定して、
ちょっとずづアクションを積み重ね、
再び一歩づつなりたい自分に向かい
進化している自分がいたのです。

自分で自分を承認し始めました。

手相では、自分の生まれ持った強み・資質を知ることができ
背中を押していただけるアドバイスをいただきました。

そして、新たなる自己探求の手段として、
個性認識学、感情開放コーチング(ERC)の勉強を始め、
今現在も理解を深めていっている段階ですが、
以前の自分と比べ、
断然に、パートナーシップが改善、
人間関係の悩みが軽くなり、
前よりもっずっとストレスなく
毎日が過ごせるようになり、

自分自身の心の変化が楽しく思えるようになりました。

もし少し前の私がそうだったように、

• 現状を変えたいという思いがある方

• モヤモヤしていてなかなか一歩が踏めない方

• 何をしたらいいか分からない方

• 人間関係(職場、家族、パートナーシップ)に悩み続けている方

• 一見成功しているようなのに幸福感を感じていない方

上記のような方が、

どこから手を付ければいいか分からない、
ためらっている原因は何なのか、などをお話しすることで
心の中に眠っているものを整理し、目標を設定し、
前に進むキッカケにしていただくことが
できたらと思っております。

私は、これまでアメリカ留学、
海外就職(タイ・香港)、
日系・外資系企業勤務経験、
様々な人種、目的を持つお客様との接客経験から
お客様の気持ちを汲み取る力を培ってきました。

そして、自分自身との葛藤から、
アメリカ在住のコーチ、
日本の成功経営者、
心理学のプロの元、
考え方、世界観、人生観、成功哲学、
環境・気を整えるTipsを積極的に学び、
自分自身も本来の豊かさと繁栄実現の為、
日々研鑽に努めております。

現実的なアドバイス、そして、
手相から先天的に生まれ持った資質を読み解き、
ERコーチングであなたの思いに寄り添い、
幸せ成功マインドへ導くサポートを通じ、
お客様と共に成長することができたら嬉しい限りです。

理想の自分を生きる!
一歩前に踏み出す行動につながるキッカケとなればと思い、
無料モニターを7月限定で募集いたします!

【期間限定:無料モニター募集 感情開放コーチング+プチ手相鑑定付】

時間:1回40分
方法:Zoomオンライン
価格:無料(アンケートにご協力いただける方、及び、インスタグラムにご登録いただける方)
申し込み方法:リザーブストックのこちらからお申込みお願いいたします。


もし未来に不安がある方
自分次第で、「自分の人生は、自分でデザイン」していけます!

今よりもっと楽になりたいと思っている方、
少しでもお力になれたら嬉しいです。

お会いできることを楽しみにしています。

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

日々ベストバージョンの自分への進化、自己改革を目指す、
人生の豊かさの向上を目指す旅を一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

ご興味持っていただければ、私のInstagram、メルマガもご覧ください。

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/


自分も自分の周りも、常に人生の目的を持って、
開運アクションをも利用しながら、
目標を自然と達成していく。

今よりももっと幸せに、
そして、魂を磨いていければ、、、

そんな想いから、メルマガを始めます。

気ままに発信していきますが、お付き合いいただけましたら、
幸いです。

メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115


無料で学べる、「人生を豊かにする目標設定」  メルマガもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?