見出し画像

人生の主役はあなた

 ママは、自分のことは
 いつも後回し。

 家族の体調の変化には
 即座に気づき
 少々、疲れていても
 無理をしてしまう。

 トライしたいことがあっても
 こちらも後回し。

 今日のコンサルで
 お伝えした
 私を愛でる3つの法則

 誰とも比較する必要はない


 誰にも気兼せず、あなたらしい人生を


 自分をジャッジしなくていい

 
 他の人がキラキラに見えて
 私なんて...

 私なんて→私だからに変換しましょう

 あなたの人生の主人公は、あなた。
 「ねばならない」の呪縛から解放
 人に委ねることも大切。

 どうせ私は...
 内省ばかりしなくていい。
 
 短所のピックアップは
 すぐさま言えるのに
 長所のピックアップは
 時間がかかる人が殆ど。

 あ〜もったいない!
 あなたの素敵に気づいていない
 そんな人がなぜ多いの?

 今日の宿題は
 あなたの素敵を50個書き出すこと。

 人生の主役は、あなた。
 人のことは、よくわかるのに
 自分のことには、近視眼的。

 一度しかない人生の主役はあなただから。

 オンライン化でクライアントさまが
 業績を上げていらっしゃいます。

 💡カスタマイズレッスン💡

 こんなお悩みを解決します。

 ✅声がかすれる

 ✅聞き返される

 ✅訴求力に欠ける

 ✅簡潔に話せない

 ✅自分の声が好きになれない

 ✅ブランディングしたいけれど
  何から手をつける?

 ✅強みは何?

 ✅オンライン独自の巻き込み方は?


 オンライン、リアル共に
 カスタマイズした内容でお応え
 いたします。
 
 お気軽にお問い合わせくださいね。

 私の出会ったハイクラスな方の
 気配り術、コミュニケーション術を
 綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?