【黒米あま酒とオーガニック豆乳】

甘いもんが欲しくなれば作っている
ホットな飲み物とはあま酒&豆乳です!!

あま酒は「飲む点滴」!!!!!
体調悪い時にあま酒飲む人が多くてビックリしますが
あま酒&豆乳を飲んでいると
めっちゃぼっかぼかしてきて汗ばむのです。

あま酒はノンアルコールのモノを使いますから
いつでも飲めます。

今回は「黒米あま酒」
豆乳に混ぜるとうっすらピンクがかって見える
小豆っぽいイメージが近いですが
ペースト状ではなく米の粒が残っているから
スプーンですくって食べたり出来ます。
これがたまんなく美味しいのです!!

今も最後の粒を食べましたー。
大きめの粒だったけれどはかなく溶けていきました。

あま酒
気づけば
ストックなくなってる。。

そいえば、動画は投稿できないのかしら。
調べます。

#あま酒 #黒米あま酒 #オーガニック豆乳 #鍋で沸かす #身体に良いモノ #身体に良いコト #あったまる #飲む点滴

ありがとうございます!とてもうれしいです!