有料ノートに行き着くまでのいばら道。

ググらないから。
ここに答えが詰まってました。

iPhoneからは有料ノートの選択は出来なくて
PCから投稿してみるもGooglechromeとやらを
インストールして下さいと表記されてしまい、
言われるがままインストール。
ビクとも動かなくなった。

他の方法があるはずだからと検索してるのに
説明すら出てこず。
有料ノートがiPhoneから投稿出来ないことも
どっこにも書いてやしないし
有料ノート投稿方法があったーとクリックしても
詳しく書いてない。
いやいやいやいや、私の理解度が低すぎるのかもと
疑いの目を自分に向けた。

こういう状況になるとトコトンやらなければ
気が済まない。
絶対につきとめてやる!
訳の分からない闘争心を部屋の中でメラメラさせて
PCに話しかけていた。

もう一度PCから投稿すると
Googlechromeインストール画面が出てきたので
次は行ける!と思い切ってクリックしてみたら
あっさりインストール出来て
有料ノート選択画面も表示された。
よかったー!!

有料ノートを選択出来るようになるまでに
費やした時間は夜中の1時間強。

noteというプラットフォーム
書いてるだけでワクワクします!!

#有料ノート


ありがとうございます!とてもうれしいです!