見出し画像

すべては受け取り形しだい

秋の大会が始まりました。
いよいよ高2
自分たちの時代になりました。

ピッチャー 3番バッターです。
普通に考えたら背番号は1
なのに 11

片付けの時についつい ベースをフリスビーのように投げたところを先生に見つかり怒られたと
だから たぶん11だからと息子からいわれてし
他にもやってるだろうと思うから
何も思わず笑ってしまった😂

前回 先輩がなっていた時は
かわいそうとか思ってしまったのだけれど

自分の事になったら
おかしくてネタになってしまった🤣

最後には息子は
『大谷翔平じゃん』っと
どこまでも ポジティブ!

この切り替えがいるよね❤️

ただ もう少し反省はいるけど😅
次は頑張ろう✊

試合は順調に勝ってます。

いいことと悪いことは同時にやってくると言われています。
きっといいことあるにちがいない

良くないと一見思われることは 良いことに切り替えて行こう
やっちゃった息子なんだけど
その精神は引き継がれてることが嬉しいのでした。
生き抜くためにお子さまに精神的強さつけていきましょう
まずは自分から
切り替えましょうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?