見出し画像

【3月主催イベント】参加者募集中/23お笑い交流会/24ネタ見せ/30ボドゲなど

今月に3つ
お笑いやボードゲームの交流会があるので
イベント参加者を募集しています!

性別年齢経験などは各種不問です!
どれも楽しい会ですので是非ご参加ください!

【参加者募集中】
3/23(土)10名前後/余裕あり
舞台でネタが出来るお笑い交流会
イベント詳細

3/24(日)現5名確定/余裕あり
ネタ見せ会(出演者募集)一覧あり
イベント詳細

3/30(土)現5名/定員12名無料ボドゲ会
イベント詳細

応募は気軽に僕までよろしくお願いします!

⁡⁡⁡#ボードゲーム #ボドゲ #未経験歓迎 #梅里区民集会所 #南阿佐ヶ谷 #ゲームマーケット ⁡⁡#参加者募集中 #ゲーム #初心者歓迎 #はあって言うゲーム #ito #芸人主催 #お笑い #簡単 #初参加歓迎 #軽ゲー中心 #ダイソー #ダイソーゲーム #ボドゲ #途中入退場可能 #じゃんけんゴリラ #ルール簡単 #手ぶらOK #定員あり #少人数 #お笑い芸人 #ボードゲーム好きと繋がりたい #ボードゲーム仲間募集 #ボードゲーム好き#友達作り #持ち込み可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?