見出し画像

心地よい空間『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』へ潜入


こちらの記事でも紹介しているように私はORBIS Mr.(オルビス ミスター)のオールインワン愛用者です。(周りの友達は、バルクオム愛用者が多いですが私はオルビス派です)

そんな私が気になってはいたが、なかなか行けていなかったSKINCARE LOUNGE BY ORBISへ、やっと行ってきました!



アクセス|Access

最寄りの表参道駅A5出口を出て、コムデギャルソンの信号を右折し、少し進むと(CICADAの手前あたり)左手にお洒落なガラス張りの建物が現れます!


フロア|Floor

1Fがオープンラウンジ、2Fがメンバーラウンジ(一部エリアのみ事前予約が必要)になっています

1Fのオープンラウンジでは、オルビスのスキンケアやインナーケアの商品を購入でき、さらにオルビスユーのローションボトルに好きなデザインと名前を印字できるCREATE MY BOTTLEというここだけのサービスもあります

カスタマイズしたボトルを大切な人にプレゼントするのも良いかもしれません


ジュースバー|Juice Bar

インナーからのスキンケアということで、カラフルな“inner color juice”を楽しむことができるジュースバーも1Fに併設してます

見た目のインパクトが凄いですが「竹炭パウダー、自家製レモンシロップ、オリジナルブレンドスパイス」で作られているBLACK、美味しかったです

画像1


パウダールーム|Powder Room

2Fに上がると、オルビスのスキンケア・メイクアイテムを自由に試すことができるセミプライベート空間が!
※新型コロナウイルス感染症の感染対策として、テスターの利用を中止している場合もございます

メンズのスキンケアアイテムやメイクアイテムも試すことができるので男女で行くのもいいかもしれません

画像4


スキンケアサロン|Skincare Salon

そして、表参道エリアでは破格の60分6,000円で、フェイシャルトリートメント+パーツマッサージを受けられるスキンケアサロン
※事前予約が必要


この日は時間がなくスキンケアサロンを体験することができなかったので、次回は予約をして体験したいと思います。(NO GOOD TVで錦戸さんが体験している様子がかなり気持ち良さそうだったので…)


最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

カップルで表参道に行った際に、男性側から「行きたい場所があるんだけど」と提案してSKINCARE LOUNGE BY ORBISへ連れて行ったらポイント上がること間違いなしです!(※あくまで個人の見解です)


Gratitude for the meeting!!!


>>>>>>>◇◇◇>>>>>>>◆◆◆>>>>>>>

1本4役(皮脂ケア、保湿ケア、ハリケア、シェービングケア)私も愛用しているORBIS Mr.のオールインワン

▽▽▽ Please follow me ▼▼▼

スクリーンショット 2021-05-25 20.02.39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?