2024年4月その5

睡眠。寝床をがちゃがちゃしていたら結構音は小さくなり早朝起きることが減った気がする。ただ枕が低い?のか横寝すると歯が痛い気がする。要調整。

食欲。結構戻った。肉体的な病気のせいで結構食欲が落ちてたけどようやく戻った。ただあんまり味はしないかも。あと関係あるかわからないけどなんとなくお酒のうまさを感じない。これは病気前からかも。

考え。とりあえず1日生き延びる感じで行くしかない、という気持ちではいる。ただ本当に何もしがらみがなくなったら、親とか家族とか。生きなくてもいいなと言う気持ちにはなってしまうような気がする。安定を狙いつつ継続的に有効だけど劇薬みたいなものを探さないといけないような気はしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?