2024年4月その6

睡眠。音遮断効果で寝床が棺桶みたいになってきたけど安眠出来てよい。暑い季節は大変そうなのはわかっているけど今のところ解決策なし。

食欲。抑えるように。

症状。人間単体が怖いというより集団が怖い感じがする。まぁ単体も怖いんだけども。とりあえずSNS系はほぼ禁止令が出ているので通知も切るし見ても一瞬。もう少し慣らしが必要。後は一応トレンドは日本語以外。英語だと少し分かるのでフランス語とかにしている。そもそも日本語が怖いかも。まぁ適当にやるしかない。

興味関心。あんまりない。近頃見ていた配信とか動画も飽きてきた気がする。ただ新作ゲームを見たときちょっと面白そうと思えるようになって0.1%が1%くらいには回復したかもしれない。正常だった100%、30%くらいには戻りたい。そうして上を見てもしんどいので現状キープ優先で先送り。

親の年齢的に介護とか相続とか覚悟を持って考える時期が近づいている気がする。正直そんなことが自分に出来るのかという怪しさがある。自己肯定感がマイナスではあるが家族に対してなにかしら残っていることを期待するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?