見出し画像

LIVEレポート「elephantfes」@大塚LIVE HOUSE Hearts+


終演後、がらんとしたSTAGE📷´-


あの人もこの人も観たいって期待度1500%で臨んだelephantfes

トッパーの詩央里さん

最後にいまの夢で締めた
ここまで活動でっかくなって企画fesやらかしているけどフィールドはいまの夢を歌っていた自分と変わらない、とでも言うようなセトリ
大好きなアーティストへ、しっかりアーティストの詩央里はコレだ!って勝負する感じ🔥
碧に溶けるが一曲目だった時に
あ、この主催の方、誰ひとり帰らせる気がサラサラないな
って、強めのメッセージを勝手に受け取った
最高だった

オワリズム弁慶

2度目まして‼️
すごいよ
この前の仲間割れの時は正面から目撃していたので最後の方は近すぎちゃって弁慶さんの鳩尾(みぞおち)辺りしか見えなくて🤣
今日はステージ向かってやや左から目撃
皆さんの表情とか手の動きめちゃくちゃ見えたし、弁慶さんと巫女さんもちゃんと拝みました


Onephrase

実はワンフレとしてのLIVEははじめまして
nacoちゃんは生誕祭以来2度目まして
カラフルブーケのmemberらいくんほのかさんは何度も🐶👓
遥かを聴けて高まった
胸の奥がきゅっとするような歌詞とハーモニーはワンフレならでわだと思う


イシヅヤシンさん

よりサーカスパワーアップ🎢+🎡=🎪
LIVE重ねてる回数が違うのかな
場馴れ、MCがさすがの域


yosuさん

配信は何度も
LIVE目撃は3回目かな
参加アーティスト発表のときyosuさんの名前があって泣いた( ・ ・̥ )ポロッとね
黒yosuTシャツわ、着てはじめてのyosuLIVE
先輩ファンと手拍子とフリ👉
楽しかったなぁ
物販でお話した内容はたくさん刺さるものを頂いた
リアルにお話するのは良いね、好き

スタッフさんや支えられている人達からのエピソードを、yosuさん自身も楽しんで振り返って、それをこのタイミングで爽やかに伝えてくれる
そんなことも共有してくれるの?ってなった

yosuさんは思い出と人を繋げる言葉が上手過ぎる
だから、留まった大きすぎる感情を曲にしてるのかなぁと、帰りの電車内、寝てない頭で考えてみたりした
昨年、また今年も1年と、yosuサポの思い出増えていく
成長させて貰っている
公式LINEとかぜひ登録してほしい


WangDangDoodle

LIVEパフォーマンスの目撃は実は2度目
勝手に身体が🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴
二人だけなのに、たくさんの音
見せ方、あのアゲ方 いやブルース
声は最強武器🔥
ぞうとぴょんぴょんして楽しかったなぁ



タクスパイスさん


LIVEは2度目まして
GEAR…また聴けた…⚙️
渋い…良すぎ
BANDバコなので🎹とギターの音が前に前にきた🔊
しっとり聴くのもいいけどタクさんの曲をLIVEでこうやって聴くのもめちゃくちゃいいなって思った
(詩央里さん神かな✨)


西条公敏さん

びっくりしたのは体格
予想よりも身長が10cmくらい高かった
他の演者さんと話し過ぎて、西条さんのところに行くの遅くなった
無理言って、1度閉じた物販を開いて貰いました💦
念願のCDをGET!
話す声もMCも演者さんがSTAGEで写真撮る時も、優しい方だったな

なんだかこの写真好き


「いまの夢、詩央里ちゃんの曲難しいですよ、でもいい曲ですね」って西条さんの口から聴けた
ぞうとしてはなんか胸熱だった
もう少し話をした
けど、内容は内緒です


純国産3ピースロックバンドakemi

やっと、このバンドのLIVEを見られた
急遽助っ人の澄人さんがドラム
やばかったなぁ〜
ギターとベースを押し上げる熱いドラム
好きだよ
🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴
ここでもJUMPしてハンズアップそして叫ぶ
隣で自分よりもぴょんぴょんしてる人の圧と打撃をものともせず楽しんだ

※一番楽しむとか言っておきながら、akemi始まってもMCブースから出て来ようとしなかった詩央里さん
だから、akemiの一曲目終わりに「言うてること違うやん」って無言の圧をかけに行って引き摺りだしました
ホンキダセコノヤロー(`ω´* )o―< o―д-)o マエヘマエヘー
🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴

終演後、正彦さんにビールを
そして2021年にかをりんのBASEで購入した「HELLO ZIPANG」💿にサインを貰った
嬉しかったなぁ
目的完遂🪖

するするイけるMASAO CURRY
でもめちゃくちゃ食べ応えあった‪👍🏻


はじめましてな気がしなかった

MASAO CURRYさん🍛

でもカレーは食べたことがないはじめましての感覚のカレー🍛
超美味かった!
インスタフォローの代わりに貰ったチケット…やばすぎ🎟.·


↑↑↑↑↑
帰りの電車の中で取り急ぎ感情のまま書き出したもの🍀*゜

#elephantfes 開催&大成功おめでとうございます
青だるまのブルーナにかけられた願いは成就させられた

とにかく会場で誰もが楽しめたLIVE
詩央里さんも演者さんも会場のスタッフさんも配信をする真也さんもずっと音を操ってたなるくんも関わったすべての方、長丁場大変だったと思います
素晴らしい時間を創り出す人の力すごい
客のひとりとしてその場に居られてよかった

感謝

またやってと素直に言えないくらい楽しかった
このfesよりいいfesをやると思う
越えて欲しくない
このままがいいなぁという欲

こんな素晴らしいイベントをしたのは詩央里さん



まさお໒・‎υ  )´໒・‎υ  )՞໒・∪  )、

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?