見出し画像

ギャラリーかアトリエか

 勢いづいていたくらくらアートプロジェクト、3棟目は浜本さんが所有していた蔵に決定。どういう空間が良いのか、外から眺めている4人。

 当初は、アート作品を展示するギャラリーがいいんじゃないかと話していたけど、街なかから距離がありその運営が見通せないこと、何よりもoxydolに入居した3人の若者の出現により、制作空間のニーズが少なくないことを実感したので、アトリエを創り出すことに決定。

 中森あかねさんと山本基さんの二人でシェアするアトリエ。

 浜本さんの醤油のブランドがハマヨだったので「ハマヨスタジオ」
 設計は長村峰行さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?