見出し画像

自分への憶え書き プライベートな目的でnoteを使っちゃおうぜ!

プライベート用だから、記事ではないけど
いいよね!noteなんだから  悪いけど

あらためて言う必要もないんだけど、
俺 結構 歳です
既にジジイ領域に入ってるのは間違いないです 俺の人生

最近 高校生の頃の友達と再会して そいつもジジイになってますが
実は元アイドルやってた男なんです
NHKの番組にレギュラーで出演してたり それなりに活躍した経験のある友達なんですね

大人になっている人なら分かるだろうけど、
自分の周囲にいる知り合いって ようするに友達なんだけど
だんだん皆んな、音楽聴かなくなって来るんだよね

音楽 昔好きだったはずなのに もうそれ程関心無いって感じでさ、
一緒に酒飲んでる時も、話題に上がるのはまあ金 と知り合いの噂話しとかでさ(チョッピリ女の話もでるけど、まあジジイだからね)

最近何聴いてんのなんて 聴いたあれ最高だよな!
なんて って話は出てこないんだよ
それって、俺には結構寂しいんだよね
皆んな大人で 責任もあるのでしょうがないのかなと思うけど

でも その友達だけは 今でも音楽好き ピアノがあるとつい弾いてしまう様な奴で あ〜コイツも音楽に取り憑かれているんだ
結構嬉しいなって思う相手なんだよね。

そんな訳で、再会して じゃ一緒になんかやろうよ!って事になりまして

とりあえず俺 曲書くから 歌 歌ってくれるかな 
そんなノリで盛り上がって… (いい歳してアホみたいでしょ)

それが今日ほぼ完成して
後は彼に任せて歌ってくれるかな ってとこまだで来たんだです

でさぁ、(まあトレンドで言う終活みたいな…嫌いな言葉だけど)
プライベート用の記録として noteを日記みたい使ってみます
まぁいいでしょ多分 きっと Noteなんだからね

そんな訳で、使用した機材 Midi 音源のリストと
詞(はじめて書いたんだけどさ)の方だけnote に記録しておきます


  • ここからはプライベートなので 読んでもつまらないですからね、自信を持って

                          

Roland JD 800             21 Swimotion        22 Classic Sweeper
XV 5050                      003 Rock piano
Microwave                  B25 Your Turn       A26 Wavetrack
M1 06 Fretless Basd                                     _ ( 828es mackie control Logic x…)


ファイナル サマー 72

ずぶ濡れの 夏
消え掛かる 夏
前触れも無く
俺達 びしょ濡れ
[ A ]
ファイナル 午後のコーラルビーチ
突然 スコールに 駆け出す
遠くで 鳴り響く サンダー
振り向く 彼女の ビーサン 揺れてる

びしょ濡れ びしょ濡れ
俺達は びしょ濡れ

ファイナル 夏の湾岸線
窓から 見上げる 入道雲
雨降り 夏の日の エンディング
俺達 笑いあい ちょっとキスして

[ B ]
たどり着く 君の部屋で
俺達 リカバリー

秘密のインテグラル 決めて
サンセット
超えて 飛び立とう

二人 朝が来るまで
このまま
フォーリング レイン アゲイン

[ A2 ]
冬の夜 街には 雪が降る
今日は 2回目 クリスマス
通りに 広がる ファイナル シーン
慌てて ときめく マイガール

雪が降る 世界中 振りまくる

秘密のインテグラル
空いっぱい 撒き散らす
ブライトな朝
キラキラと スノー リフレイン

ずぶ濡れ ずぶ濡れ 俺達ずぶ濡れ

君達も ラブレイン
繰り返す リフレイン

俺達は永遠


歌以外ほぼ完成してはいるんだけど 彼の方で変更が入るかも知れないし まだ曲自体をアップロードするかどうか 躊躇っています

プライベートな使い方で 悪いけど まあいいじゃん
                                                                                    p.s. ゲイじゃないからね 俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?