Microsoft_PowerPoint_-_テスト_page-0001__1_

masaohnaとは?

~masapedia~

時代:お母さんといっしょ、は「にこにこぷん」

生誕:秋のころ

masaohnaはnoteをはじめて日が浅い。

masaohnaとは雅号であり漢字にすると雅桜那。名取り。和楽器の合奏団に入っている。

趣味は三味線、箏、神社、歴史(特に平安・幕末)、コミック、小説。

三味線、箏に関して趣味の山を一つ越えている。

▽人物

前に勤めていた会社の人に「白黒ハッキリつけたガール」と言われていた。

自分を持っている、意思が強い。

良くも悪くも頑固。髪型はショートボブが多い。楽だから。

「ふしぎ遊戯」では鬼宿より翼宿派。


▽▲Wikipedia風に自己紹介してみた△▼

元々小説を読むことが好きなので文章を書くこと自体は特に苦はなく、むしろ好きな方なのでnoteを始めました。今は創作話を書いています。単なる創作ではなくマメ知識も入れて書いていこうと思っていますが、今後の展開を練り練り中・・・好きなものやコトにはとことんのめり込みます。なんでもそうなのですが、結構趣味以上なのではないか、と思っています。でもnoteは気まぐれ更新をしていきます^-^;

宜しくお願いいたします☺

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?