見出し画像

『辛さに挑戦!!』柿川亭の物語232

こんばんは、柿川亭です😊

今日は夏のような暑さでした☀️☀️

そして、今日は中秋の名月🌕

秋の気配も感じますね😊😊

さて、柿川亭では長く時間をかけて準備してきたものがあります💡

それは柿川亭には足りないものだったんですけど、さてどうするべきか迷ってました😅



でも、あったほうがいいよなぁ💦


好きな人いるよなぁ💡💡



でも、結構危険かもしれないしなぁ😅




ウジウジしてました笑





でも、ここらで一つやってみっか😉💡💡


ということで、




『辛味』



に挑戦します😊💡


柿川亭の卓上にはラー油と一味が置いてあります💡

トッピングでは「辛ネギ」があります💡💡


でも、インパクトに欠けてるんですよね💦💦


という事で試作💡💡

画像1

一味




いえいえ✋️

画像2

ドンといきましょう😏❗️❗️




その上に豆板醤!!

画像3

混ぜます💡💡

画像4

混ぜます💡💡

画像5

そしてラー油

画像6







(あと、○○ネロ🌶🌶)





こっそりインパクトのデカイやつを入れて、こねます💡💡

画像7

ペースト状に辛味がまとまりました💡💡

うん、辛そう😅😅



こいつを瓶詰めにして卓上に置きます💡💡

『ドロ辛』



画像8

ちょっと入れただけで大分辛いので注意です⚠️⚠️


卓上に置いてお客様の様子を見てもっと辛くするか、抑えるか考えたいと思います😉💡



辛味の中和には乳製品って事で、ペットボトルのカルピスも販売始めました💡💡



辛味でカルピスを売る商法を研究している柿川亭でした😊🙏


いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!