早起き

朝、4時30分に目が覚めた。

経験上、2度寝したら、起きれなさそう。

何故、4時30分なのだろ。

2年ぐらい前まで、4時30分起きで。

5時30分の電車に乗って約2時間かけて

通勤していた。

今、考えるとその時期は、色々考えてた。

これからの人生のコト。

仕事のコト。

職場の近くに引っ越せっていう考えも、全く無い訳では、なかった。

ただ、考える時間。電車から眺める風景が好きだったのかなぁ。

考えてたコトが、実践出来てるかといえば

全く持って実践されてない。。。

でも、経験というピースは離れるコトは

ないのかな。

とりとめのないコトを記す。。。

#雑談
#通勤
#経験
#実践

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?