見出し画像

【RX日暮】2024.02.18 茨城シクロクロス 取手ステージ ME4 優勝

今シーズン3戦目のシクロクロス。パワーコースかつゼッケン3番なので確実に狙っていきたい。

スタートでホールショットを狙うもクリートキャッチをミスりさらにキャンバー付近で他の選手の自転車と絡まってしまし、10番前後に落としてしまったがバックストレートまでにME4の選手は全員捉えられた。

同時出走のジュニアの選手にも6秒差くらいまで詰めれたけれども、シケインやテクニカル区間でズルズル離されて最終的には追いつけず。

とりあえずストレートの貯金してその他で使うような走りだった。

その後、キャンバーを2回チャレンジするも失敗。その後のテクニカル区間でこけてハンドルを曲げてしまったがピットにTopStoneを用意してあったので乗り換える。最後の1周は安全に確実に順位を維持する走りをしてゴール。

来シーズンはちゃんと技術面も鍛えて参加しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?