見出し画像

ChatGPT Plusで可愛いキャラクターを描く

割引あり

先日SUZURIのデジタルコンテンツの販売ページで、下記のプロンプトを販売を始めました。

こちらのプロンプトを自由にアレンジして頂けるように説明に書いたのですが、実際にプロンプトをアレンジするのは、難しいと思いました。
それで、DALL-E3のプロンプトをアレンジする方法をPDFにまとめました。

こちらのPDFを読んで頂けましたら、どのようにChaGPT Plusに指示して、DALL-E3のプロンプトをアレンジしたらよいか分かります。
この内容と同じものを、noteで販売することにしました。
PDFでの閲覧が難しい場合があるかもしれないと思い、ここで記事をして読んで頂けるようにしました。

この記事を購入して読んで頂けましたら、私が販売しています黒い衣装のちびキャラのプロンプトも確認できます。
そのためお得な料金になっていると思いますので、ぜひ、ご利用くださいませ。

またプロンプトを自分で考えるのは面倒という人は、こちらの記事をお役に立てて頂けると良いと思います。

ここから先は

1,955字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?