見出し画像

北関東、今年は何度も行きました!


いつもありがとうございます。
北関東の皆さんお疲れ生です🍺🍺


先日、今年最後の北関東に行って来ました。宿泊を伴いましたのでそれは忘年会にも参加という事ですよね!

仕事がメインか?忘年会がメインか?私的にはどちらもメインだったと思います。今年度の進捗と来年に向けての準備は既に始まっていますのでそのあたいり抜けモレが無いように皆さんで話し合い確認して、2024年に向けて既に始動しているのではと思います。


北関東への訪問は群馬県南部が中心で、伊勢崎市や桐生市あたりがメインかと思います。今年はお隣の宇都宮まであしを延ばして、宇都宮餃子を食べに行ったり、大谷資料館も案内して頂きました。

喜多方ラーメンを食べたり、朝ラーは昨年でしたかね!今年は桐生八木節祭りを見る事が出来たのはとてもとても良かったと思っています。4年ぶりに開催された桐生八木節祭りには沢山の若者たちが踊りまくる姿を見て、沢山の元気を頂きました。(生ビールも沢山頂きました・・・)


桐生八木節祭り、このようなやぐらがいくつもありました!


栃木県宇都宮市にある大谷資料館もとても見ごたえがありました。映画やテレビ撮影なども多く、訪問した土曜日は沢山の方が見学に来ていましたよね!



北関東南部は自宅の相模原市からも圏央道を抜けて、関越~北関東自動車を通れば2時間程度ですので、訪問時は寄り道をして散策したく思います。


来年も何度か訪問することになるかと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


桐生八木節まつりは来年も見に行こうかな!!



おつかれ生です🍺🍺



いつも最後までありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?