見出し画像

本町〜阿波座〜野田阪神の旅!


いつもありがとうございます。


先日、今年二回目の大阪出張でした。今回は二泊と盛沢山だった出張のように思います。コロナ前は頻繁に大阪には行っていたのですが、コロナが落ち着きようやく大阪出張がもとに戻ってきたように思います。

今回は東大阪からスタートして、本町や阿波座、最後は野田阪神に行ったのですが野田阪神に行ったのはアフターコロナでは初ですので今後は頻繁とは言いませんが時々行きたいと思っています。



宿泊を伴うと夕食も楽しみとなりますよね。初日は本町駅から徒歩10分程度の隠れた海鮮料理でした。ビルの合間にこのような個室のお店があるのですね!びっくりしました。



お店の中の通路です


お刺身の後は海鮮バーベキュー!


本町で海鮮を堪能させて頂きました。



翌日は場所を変えて、阿波座での食事。(前回紹介のお店)奇麗で静かでメンバーでゆっくりお話が出来ました。その後、野田阪神に移動して二次会。二次会と言ってもお話がメインかな?

野田阪神の企業様にもコロナ前は2~3ヵ月/回くらいのペースで訪問をしていましたので今後は、東大阪~福島区は復活するかと思います。


二日目は久々のメンバーで飲み過ぎたので二日目の写真はありません・・
大阪への出張、コロナ前は多い時は月に3~4回と言うときもありましたがこれからは毎月、いや1~2か月に一回くらいは大阪~関西方面に行きたいな!


次回大阪行くときは連絡します!



9月に入りましたが、まだ暑い日が続きますので注意してください。暑い日が続くという事は、生ビールの季節が続くという事ですかね🍺🍺



おつかれ生です🍺🍺



いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?