見出し画像

頭の中真っ白に。


大一番に向けて積み上げてきて、フルタイムワーカーになった自分の中で過去最高にトレーニングしてきて、もちろん調子も良くなってきて計画通りでしたがここにきて延期に。

約2週間では、もう止まれない。

無駄なピークになりそうで、ショックで頭が真っ白になって。

せめて1ヶ月前なら何とかなるけどこの期間はつらい。


けど、今は気持ちと考えを変えて身体が変化して行く事と、この継続でどこまで強くなれるのか?底上げ出来るのか?を観てみようと思います。


選手じゃなくなった時からの乗る楽しみは、自分の身体の変化とダイエットを楽しむ!という事で乗っていた。

選手じゃなくなったので、レース結果や他人との競争はもう好き勝手できる。

それよりも、まだ観た事ないこれからの自分の身体がどうなるのか?これが一番楽しい。

研究して、テストして、何度もトライアンドエラーを繰り返して短時間での効率化や成果、考え方や取り組み方等たくさん学べたから今がある。


大会という場所は延期になりましたが、これは何かあると。次に繋げていかなくてはいけない事だと。

今日は、今現在で変化した自分の身体と脚を見る事ができて、体感する事ができた。


大会結果、競争、とかの前に自分が変わる、身体が変わるそして変化する事を楽しもうと思う。

その為に、キツいけどまだまだトレーニング継続していこう。


次に繋げる為に。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?