見出し画像

思い出の地

きてしまった。福島県白河市南湖公園。

大学生の頃、鬼合宿が毎年あった場所。

宿泊先も変わらず。

懐かしすぎる。
あの頃を思い出して。

あの頃とは全く違ってオシャレな公園になっているし。

カフェも出来て。
宿泊先だった旅館の斜め前にも。

今になって気がついたけど、南湖公園綺麗だな。

あの頃は、地獄過ぎて頭の中にある景色はぜんふ灰色だ。

そのくらい地獄だった。

それは最上級生になっても。

実は、本日は福島県石川町にてロードレースがあり、その帰りによりました。

今度計画しているライドの下見です。


それにしても、あの頃にこの景色が写真のように見えていたら、景色みて癒されたかった。


晴れていても、曇りのような薄暗い景色しか記憶にないから。

これから、道を確かめながら宇都宮へ帰ります。


石川町の皆様、レース関係者の皆様素晴らしい公道レースの開催ありがとうございました!


この記事が参加している募集

今こんな気分

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?