見出し画像

長期目線

長期目線過ぎたのか?

本当に小さな小さな一歩で進んでいる。

ここまで思い返してみると、本当に『生かされている』と思える事ばかり。
感謝しかない。

【生かされて今がある】

こういう事なのか。なんて事は最近頻繁に体験するし、やれる事はやってきた。

今は、その最先端にいるから計画とか予定とかの上を進んでいる。という感覚というよりも、先に、先にきていてやるべき事やってなす術がなぬ進化と変化を。


修正?

そんなの毎日だよ。目標、そこまでの道のり変更?

目的一本出来ているから、そんな事したらもう事業を変えなくてはいけない。


最先端にきたらどうしますか?この先、今すぐに作るか進化しなくてはいけないけど、最先端までにあと半分の道のりと考えると予定通り進めば良い。

結果が出れば、進んでも進んでも最先端にはつかない。

結果というのは、時間であるという事。

長期目線で置いている目的地までの距離。

これがどんどん時間として、急速に近づき最先端で時間がないから進化と変化。

とりあえず、やり切っている。後は、進化と変化で新しきが生まれるだらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?