見出し画像

1日の積み重ね

1日1日積み重ねて、1ヶ月後には30はつみかさねられる。

だけど、ほとんどの人は1日だったら。と1日積み重ねなくて、2日後に1日。気が向いたら1日。というふうに積み重ねる。

小さな事なら、後でまとめて。

そう考えたり、そういう思考になると積み重ねることが出来ずに、後で隣にいた積み重ねた人の積み重ねの厚さをみて思う。


あの人は特別だよな。って。


何故なら、積み重ねを出来ないから積み重ねをみれないのだ。

見ていたとしたら、次のステージで必ず積み重ねるはず。なぜなら、積み重ねの大切さを目の当たりにしたから。


1日。1日。はキツいかも知れないが必ず厚みとして出て来るから大切にした方が良い。

特に、やりたい事がある人は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?