【Cycleshop Ashiviva】2024年5月第1週トレーニング成長記録!自力向上て最速ラップ更新!

トレーニング成長記録。


初心者でも真似できたり、参考にしたり出来る。

なによりも、初心者でレースでも完走率低いメンバーの力強く、メニューを行い先ずは完走目指して自身の力の伸びを感じでいる事を復習出来るように。

初心者でも同じような事をやれば必ず力はつくと言うこと。


後は、メニューの意図ややり方を指南してくれる場所があるかないか。


大人は、必ず「すぐできる。」「出来ないと恥ずかしい。」という変な思考に縛られて何も出来ない。だけど、 Ashivivaはそれでも皆んなと共に成長を実感しているからそんな事よりも、【今成長している自分】が主役になりそれが継続の1つの原動力になる。


成長感じられる。って事が大人は少ないけど、スポーツでこう言う体験したら【大人にのに。この歳でここまでできる!】と楽しくなる。


まぁ、スポーツなのでキツさありますがそのキツさの成果は本人しか体験出来ないので。

初心者ロードレーサーは見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?