2023年9月第1週のトレーニング成長記録

1ヶ月は、どのようなトレーニングを行いどのような状態だったのか?を解説しています。

今現在は?

比較する事で、成長と自身とコースや取り組みの変化がわかる。

ペーパーレス、いつでも確認できる、そして、残せる物として動画公開。

聞くだけでも良いですし、映像見ながらでも。


こういうのを活かせるか活かせないかですよね。


購入して終わりじゃない。売って終わりじゃない。
環境があって、それも同時に手に入れて自身の成長、若い子は競技として部活としても活用して、進学にも、進路にも、今後にも活かしていく事ができる。

自分で作る?自分で探す?用意する?

Cycleshop Ashivivaには、もうすでにありますよ。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?