見出し画像

買った ソフトで ケアレスミス

消しちゃったよ

しまった 
そうかそうか やっちまったな
一応 モデルのポーズは 保存できるようになった。解説に幾分か 
役に立つ
クルップペイントは 3Dモデルのポーズが すぐに決まらない!
こっちのソフトも ちょっと悪いところもあるが 優位性はこちらにある。
ただ 若干、誤動作が 起きるのが難点

このポーズを保存したはいいが
あれこれ 保存方法と 新たに 呼び出す方法を やっていく
それで なぜか 上書きをしてしまった! (;・∀・)がびょ~~~~ん

しかも 白紙の状態で やっちまった!
つい先日も HDDを ケアレスミス、クリーンアップで消した(;´Д`)
回復のソフトを使いはしたが やはり戻すには 有料版か?
無料版でも いいヤツもある?

そんなこんなで 今は ちょっと長めの記事を書いています。
気を取り直し
書き進めようと思っています。

あとは NOTEの整理を していくつもりです。

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。