ツイッター_サーバーオーバーキャパの_パローディーのイラスト__サイズ小

NOTE 猫#4

猫って ひとみたいな 仕草? 人と一緒に暮らすと 

変に なる所が あるのか?

近所の友達と  飼い猫の見せあいっこ することになった。しかし    自分ちの猫 ではないけど、それは偶々 そうした話の流れになっていった。

しかし 調子を崩していたみたいで なにか くすん、くすんと 言っている

で 友達を前に これが うちの~~~猫やねん!(/・ω・)/って

差し出した瞬間に

っと くしゃみ一発 で 鼻水が 相手の服に 飛び散った!

なんと 風邪だったのだ! 鼻風邪? ぎゃ~~~という 悲鳴に似た叫びで「申し訳ない」と 思ったが ちょっと きゅ~~な展開に 謝る声は 小さかったように思う。

猫にも 相手にも 申し訳ない 気持ちと 猫が 鼻風邪する~~~?

って いう お話

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。