ツイッター_サーバーオーバーキャパの_パローディーのイラスト__サイズ小

NOTE 猫#1

ちょっと 気分を変えて 自分に まつわる猫の話

私は アパートのような 文化住宅のような 下にお店のある ちょっと  風変わりな 所で 住んでいました。もちろん マンションのような建物ではなく 木造の建物でした。

そんな一軒家より 大きな建物では 猫も ねずみも 色々侵入してきます。しかし 野良猫でも 以外に 人懐っこい賢いヤツ(人との共存できるセンスがある 性格)が いるんですね。 

野良猫ちゃんが ひょんなことから 住みつくように なってしまった。それで 致し方なく 14ほど 部屋のあるなかの 一人が、かくまう様に 飼う事に なりました。

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。